恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛相談&美容とダイエット 

職場に出会いがない・・・

f:id:sakurabeach:20170409002741p:plain

 

(悩み)

職場に意識するような男性がいません!

私はアットホームな小さな会社で経理事務を一人でしています。

そこそこ居心地が良くて、のんびりと仕事をしていますが、

彼氏いない歴10年を過ぎました。

年齢も30代で独身生活を長々と続けています。

このままで良いのか、すごく不安に感じる、

でも、辞めることも勇気もありません・・・

彼氏がほしい・・・・

 

(回答)

職場が居心地良いって最高。

たしかに居心地良い職場をイイ男がいないからって、

辞めるっていうのも・・・・どうなの?って感じ。

周囲にイイ男がいないと女子力は低下してしまいそうですね。

化粧とかもノーメイクに近くていいかな?とか、

ファッションもパンツでいいかな?とか・・・・

そこが問題かもしれない。

たとえ職場にいなくても自分自身が出会いたいと本気で思えば、

相手を探すことはできる。

仕事終りに飲みに行くことや、

婚活パーティーに参加することもできる。

自分自身の気持ちの問題かもしれない。

ドンドン、前に出てアウターを楽しまないと、

恋はできないと思う。

もっと自分からアウターを楽しむ予定を作ろう!

色々なオフ会や街コンもあるし、

それこそ無料サイトの「ジモティ」でイベントで見つけることもあり!

フェイスブックやSNSでグループ参加するも良し。

出会いの場所はたくさんあると思う。

自分で動きだすことが大事!

 

恋愛の悩み相談受付中!

sakurabeach1972@yahoo.co.jp

随時、ブログにて回答させていただきます。