美容とダイエットと健康に乾杯~

恋愛を極めるなら、美容とダイエットは不可欠

主治医に恋した

f:id:sakurabeach:20170409002741p:plain

(悩み)

主治医に恋をしてしまいました。

私は、ある病気で長年病院に通院してましたが、

自分の主治医に恋をしてしまって苦しいです。

主治医も私も独身ですが、

主治医は30歳、私は38歳です。

病院に通院することで会える楽しさもありつつ、

治療する悲しさ、

恋して辛い切なさと色々な気持ちが入り混じっています。

 

(回答)

通院しているのにハイテンションでプッシュすることは難しい・・・

診察中は二人でいるなら良いけいれど。

病院は何気に看護婦や他の患者の目もある・・・

直接デートに誘うとかは出来そうもない。

そして今後も通院しなきゃ行けないから、

大胆なことは出来ないと思う。

フェイスブックとかツィッターとかで友達になるのは?

「先生、フェイスブックとかしてます?」みたいな軽いノリで聞く。

それが出来なければバレンタインとか誕生日を利用して

「日頃から、お世話になっているので、良かったら食べてください」と言って、

お菓子とメモを入れた紙袋を渡す。

小さい袋がおすすめです。(目立つとマズイ)

大事なことはメモ。

メモにFBやLINEのアドを記載しておく。

ここからは掛け!

主治医が興味あれば友達登録してくれるだろうし、

LINEを教えてくれると思う。

あんまりガンガン行って振られたときに通院するのって立場的に辛いから

とりあえずはメモ作戦で友達スタートがおすすめ。

そこから先に進むことが出来るのは主治医の出方次第。

 

恋愛の悩み相談受付中!

sakurabeach1972@yahoo.co.jp

随時、ブログにて回答させていただきます。