美容とダイエットと健康に乾杯~

恋愛を極めるなら、美容とダイエットは不可欠

彼が親友と浮気した!でも別れたくない

f:id:sakurabeach:20170409002741p:plain

(悩み)

2年ほど付き合っている彼が親友と浮気していることが発覚!

私は普段OLの仕事をしてて、彼は別の会社で営業の仕事

私の友達A子は飲食店でホールの仕事をしています。

彼とは土日にデートして普通に仲良く関係が続いていますが、

彼の家に泊まったときに、

コッソリと彼のスマホを見てしまいました。

LINEを見てみると私の親友A子と怪しい関係になってる。

浮気している!!と確信しましたが、とりあえず怒りを静めて見て見ないふり。

でも、ものすごく頭に来ています。

LINEの内容を言って彼と親友A子と別れさせるべき?

私は彼と別れたくない。

 

(回答)

最悪パターン。

浮気しても親友とか絶対ダメ!

浮気もダメと言えばダメなんだけど親友はない。

スマホを見たことは絶対に言わない方がいいです、

たぶん見たことによって彼は逆キレします、

浮気をした男はスマホを見たことを攻めてくることが多い。

とりあえ

彼に浮気していないよね?と匂わせてみる。

「私、〇〇といるときが一番、幸せ!一緒にいると癒される。

ずっと2人でいれたらいいな・・・」と甘い言葉をかけていながらも。

「彼が急にどうしたの?」言ってきたら、

「実は、私の友達の話なんだけど、友達の彼が親友と浮気していたらしい。

その友達は親友も彼も信じられなくなってね・・・自殺未遂しちゃって・・・」

そんな言葉を聞けば、彼も焦るはず!

彼にとってビビルこと間違いなし。

甘く冷静な言葉をかけていながらも、恐怖感をあおる。

これこそ、頭脳戦で浮気相手と離す方法

 

恋愛の悩み相談受付中!

sakurabeach1972@yahoo.co.jp

随時、ブログにて回答させていただきます。