恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛を極めるなら、美容とダイエットは不可欠

カフェスタッフに恋をしてしまった。

f:id:sakurabeach:20170409002741p:plain

(悩み)

職場近くのカフェの店員のお兄さんを好きになった。

年齢は詳しいことはわからないけど、恐らく25歳あたり。

カフェに行くと顔なじみで軽く挨拶するような関係ですが詳しい話はしてない。

30歳と言う年齢的に告白することも不安。

他のスタッフの目もあり、どうすれば気持ちを伝えられる?

 

(回答)

 まず、30歳と言う年齢を気にしてばかりじゃダメ。

年齢は自分が思うよりも相手は気にしてないもの。

それよりに相手のメールや電話など連絡先は知らない場合は、

連絡先を知りましょう。

とは言ってもカフェで他のスタッフがいる前では勇気いるし、できないもの。

そんなときは自分の名刺やメモをさりげなく渡そう!

連絡来なかったらカフェに行かない!

というイチかバチか名付け当たって砕けろ作戦がおすすめ。

 

または相手のシフトを把握してみる。

彼は何時に終わる、何曜日が休み、何時に働いているなど・・

彼のシフトが終わる頃に駅付近で待ち伏せをしましょう。

偶然を装い、

「いま、終わり?」

「[これから学校?」と声をかけてみるといいかも。

暇なことが話から分かれば飲みや食事に誘ってみては?

それが出来ない場合は

自分のメールが書いてあるメモなり渡してみましょう。

どちらにしても相手を思って相手から声をかけてくれることが大事、

待っているだけじゃ何もはじまらない。

PS

手紙よりはメモ的な名刺の方が重く感じないからおすすめです。

 

恋愛の悩み相談受付中!

sakurabeach1972@yahoo.co.jp

随時、ブログにて回答させていただきます。