恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛を極めるなら、美容とダイエットは不可欠

Oリング占いとは?

f:id:sakurabeach:20170417034655j:plain

 

恋愛をしていると何かと2人の未来を知りたくなるもの。

 

そこで

「恋愛を成就させるための占い術」をしてみてはいかがですか?


Oリング占い

Oリング占いは正式には「オーリングテスト」と呼びます。
身体、手を使って対象とするものがよいか悪いかを検査する方法なのです。
よい、悪いというのは「自分の心身に調和するかしないか」ということなのです。

それではやり方!


右手か左手、利き腕の手の親指とひとさし指をつかって

オッケーサイン指リングをつくります。
そこでもう一方の手でオッケーサインの指リングをしているところに

差し入れて引っ張ります。

使い道のひとつとしてウソ発見器として使えます。
彼氏か彼女が浮気をしていると口にしつつひっぱると

真実の場合はひっぱってもとれません。

「浮気をしています」とみます。

 

彼氏か彼女は浮気をしていませんと口にしつつひっぱると

ウソの場合はひっぱるとたやすくとれます。

「浮気をしています」とみます。



恋愛運を占う場合は、相手の氏名を紙に書きます。


その名前に手をそえて、

もう片方のオッケーサインをつくった指を誰かにひっぱってもらいます。

愛しあっていれば強くしまり、

気持ちが浅い場合、嫌われている場合はゆるくなります。


ひとりでやる場合は

リングにマッチかつまようじなどをはさめてやりましょう。

マッチかつまようじが落ちたら指リングが離れたということです。

 



Oリング占いは、

毒や身体によくない物や食べ物もセンサーとして使えます。

マッチかつまようじが落ちたら指リングが離れたということですから

毒や身体によくないものとなります。

 

少なくとも自分の身体にはあわないものとして判断しましょう。

どんなものでも、ほかの人にはよくても自分にはあわない、

ということもよくある話ですね。

ですから薬でも効く方と効かない方がでてくるのでしょうね。

天巫泰之 監修

広告を非表示にする