恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛相談&美容とダイエット 

平常占とは?

f:id:sakurabeach:20170417035624j:plain

平常占

平常占とは、中国の庶民の間で、昔からおこなわれてきた占いだといわれています。

例として、耳鳴りがした時刻によっていろいろなことを占うものです。

この平常占をかんたんにしたものが易やタロットカードだと思えます。

平常占は自然、環境のすべてをみて占うもので、とても的中率が高いのです。

この平常占は気になる男性との縁やタイミングを知ることができます。

もちろん男女の出会いだけでなく、就職、さまざまなことに応用できます。



ここでいいます平常占はそうした耳鳴りやまぶたがけいれんする、

耳がほてる赤くなるなど、

さまざまな出来事で未来やなにかを占う方法です。

六こう占術では、平常占をさらに応用した占い方をしています。

今回の占いはそれらをわかりやすくした方法です。

 

気になる人を考えているときに、

あるいは

連絡するさいにテレビやラジオから笑い声や幸せそうなドラマのシーンがある。

外や家から甘えたような犬や猫の鳴き声がする。

など、ポジティブな声や出来事があるさいは吉だとみましょう。

勇気をだして連絡してみましょう。

 

反対に、気になっている人を考え思っているときに、

あるいは連絡するさいにテレビ、外、家のなかで、怒り声、泣き声、

ネガティブなバラエティ番組、

ドラマや映画をたまたまみたときは凶で、行動にはでずに現状維持、

あるいは延期、あるいはやめてあきらめたほうがよさそうです。


ちなみにネガティブな環境とは、

雷、雨、風、うなり声、タイやのきしむ音など。

耳障りのよくない音です。

ポジティブな環境とは、心地よく、なんとなく気分がよくなる音です。

 

開運法のひとつとして、携帯やスマホのアラームを目覚まし時計にする場合、

誰かの笑い声、お笑いのテレビ番組を録音して、

その録音したものをアラームにできる機種であれば、

笑い声で目覚めると一日のスタートが吉の流れをもたらしますよ。

 

 

天巫泰之 監修

広告を非表示にする