恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛を極めるなら、美容とダイエットは不可欠

長年彼氏ができなくて悩んでいます。

f:id:sakurabeach:20170409002741p:plain

(悩み)

長年彼氏ができなくて悩んでいます。

プライベートは、そこそこ充実しているけれど、

男性と出会いのチャンスが少ない

 

(回答)

長年彼氏ができない人には、理由が必ずある。

世の中を見てみると言って悪いけれど、

こんなブスでも彼氏がいる・・・って思ったことありますよね?

彼氏ができるできないは顔や容姿ではない。

彼氏ができない理由は次の3つが特徴だと思う。

 

1・男性と出会いがない。

2・女性と常に一緒にいる。

3・女子としての魅力がない。

 

この中で最も重要なことは2番目。

女性と常に行動をしていると同性には好かれても異性には好かれない人間になる。

正直、女性は女性の足を必ず引っ張ると考えてください。

その友達に彼氏がいるとすれば「彼氏の自慢をしたい」イコール、

自分が上から目線でいたいから友達に彼氏を本気で作ってほしいと思っていない。

女性同士の相談して?相談のるよ?は100%信じたらダメ。

彼氏がいない女も友達なら尚更、

彼氏を作らないことで友情が成り立つ、現状の関係を変えたくないと思っています。

女性には好かれるノリの良い人間にはなるけれど、

同性と常に一緒にいることで恋愛パワーは弱くなる。

彼氏がほしいと思っているのら、週1でも自分1人で行動することをおすすめ。

 

男性との出会いがない。

結局、男性と縁がない職場や環境のせいにしている。

男性と出会いがないのならば出会いを作る方法は豊富にある。

1人で参加する街コン的なもの、SNS、1人で飲みに行ってもいい。

こじんまりとした居酒屋を見つけて常連になると常連のグループができる、

そして常連通しで盛り上がり休日でかけることも多くなるはず。

また、〇〇教室などに参加するのも良いでしょう。

自分から出会いを探さないと奇跡は起きない。

 

女子としての魅力がない。

結局、同性と接してばかりいて異性と縁がないと、

ファッションも異性が好むファッションではなくなる。

ヘアスタイルも差ほど気にかけない。

パンツスタイルが中心になる。

基本的にトップス長め、ボトムスはパンツ中心、ペッタンコパンプス

トレンカ、レギンス、80デニール以上のタイツ。

白黒、茶系、グレー系などダーク系全身コーディネート。

上記をメインでローテションしてる女性は男性に好かれる魅力にかける。

想像してほしい、もし自分が男性だとして、

上記のコーディネートの子を見て「わ、可愛いね」と思うでしょうか?

春には春の色があり、夏には夏の色がある。

同性に好かれるコーデよりも、異性に好かれる魅力を。