恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛相談&美容とダイエット 

ダイエット目的なら、バナナはいつ食べる??

f:id:sakurabeach:20170505125017j:plain

お顔がぷっくりしちゃっている画像のようなダメ、ウーマン。

そんなんじゃ素敵な恋愛できないぞ。

そろそろバナナダイエットしてみない?

 

バナナがダイエットに良いって話は女子なら知っていること。

でも、ダイエット目的のバナナはいつ食べれば効率アップできる?

そりゃ朝じゃない?

バナナダイエットって流行ましたよね?

 

バナナダイエットとは、

その名の通り、朝食時にバナナを食べてダイエットができるということ。

ダイエットの中でも結構、話題になっているダイエットです。

食べるだけなら1日のどんな時間でも構わないのかもしれませんが、

バナナを食べる時間を朝にしてある意味があります。

 

朝食をとらない人は、午前中の頭の働きが悪いもの、

体の動きも悪いという結果が出ているそうです。

 

朝食は1日の活力源といいますよね?

夜、休んでいる間もエネルギーは消費されるため、

体の為にも、起床後にきちんとエネルギーを取らなければいけません。

ダイエット中であれ、それ以外であれ、

朝食を食べることは体調維持にも必要です。

朝バナナを食べることによって、

低カロリーで抑えられますし十分な栄養を摂ることができます。

 

バナナ1本が約86キロカロリー

腹持ちも良いのでカロリーをコントロールしなければならないダイエットには、

ピッタリの食品です。

 

バナナは7割が水分であり、食べることにより水分も補給できます。

バナナの食物繊維の働きで、便秘を解消してくれます。

便秘はダイエットの大敵ですからおすすめです。

爽やかな1日を送るために、

早いうちから体をしゃっきりさせることはダイエットにも有益です。

ダイエットでは甘いものを食べることに抵抗がありますが、

バナナは適度な甘味があるので嬉しい存在です。

数あるダイエットの中でも健康的でストレスの少ないバナナダイエット

挑戦してみましょう。

そして素敵な恋愛と素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう。

 

お悩み相談用メール 

 sakurabeach1972@yahoo.co.jp

で、バナナ大好き恋する女子にバナナグッズも紹介しちゃいます。

バナナダイエットと全く意味内けど(笑)

バナナ好きになって。(^-^)