SAKUさんの美容とサプリと健康と・・・

美容と健康とサプリメントとダイエット情報発信!

これがホント!!下腹ダイエットお助けグッズ

f:id:sakurabeach:20170513145955p:plain

顔は小顔で小さいけれど、

お腹だけポッコリさん女子は意外に多いですよね。

お腹だけをピンポイントに痩せたい!と思う・・・・

そんな女性に下腹ダイエットのグッズを紹介します。

 

下腹を減らすダイエット成功までの道のりは、決して楽ではありません。

ダイエットの基本的な方法、

すなわち有酸素運動やカロリー制限などを長期間続けていくことになります。

 

そんなときに下腹ダイエットをお助けグッズがあったら有り難いですよね。

下腹ポッコリ解消グッズは意外とたくさんあるのです。

下腹ダイエットにはサウナスーツですね。

サウナスーツを着てのダイエット運動なら、

より多くの汗をかくことができます。

下腹対策のエクササイズやランニング時に着用して効率よく汗をかき、

脂肪を燃焼させて下腹をへこませましょう。

私もフィットネスジムのときに、

サウナスーツを着用してランニングマシンを使ってました。

家でゴロゴロしているだけでも汗がでるし、おすすめ。

 その時点で痩せる気あるの??って感じですけど・・・


 

下腹ダイエットに役立つ道具は、これだけではありません。

下腹の脂肪をマッサージしてくれるコロコロローラーは、

燃焼効果を高めることができます。


 

常時着用できるボディスーツ・・・

自分のサイズに調整できるし、タイトな服を着たときにおすすめですね!

ボディースーツを着ると体型も記憶していくと言われています。

過去にエスニックアパレルで勤務してたときに、ウエストのないエスニックワンピースを毎日着用していましたら・・・

半年もせずにウエストだけが5cm以上アップ。。

やっぱり、ボディーのくせをつけるって大事なんだと実感した。

 いきなり細くはなれないけれど、

急な合コンやパーティーのときに細く見せたいなら・・・

ボディースーツはおすすめ。


 

脂肪を持ち上げるために貼るシールなど、

多くの下腹ダイエットグッズがあります。

また、下腹がぽっこりに見える原因として、

脂肪ではなく便秘が原因だという人もいるかもしれません。

数日お通じが少なく、腸内の悪玉菌が増加したために

腸が腫れて下腹がふくらんでいることもあります。

どんなに下腹ダイエットに励んでいても、

下腹をへこませるには便秘をどうにかしなければならなかったという人。

便秘で下腹ポッコリになっている方は、

主にヨーグルトに含まれているオリゴ糖の助けを借りて、

便秘を解消すれば下腹がスッキリするかもしれませんよ。

 

たくさんあるダイエット商品の中で自分に合う使いやすいものを見つけ、

ダイエットに上手に組み込むことで能率的な

下腹ダイエットに取り組むことができるといいですね。