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下腹ダイエットの効果的な方法

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下腹ダイエットの効果的な方法。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

いつまで経っても下腹ダイエットが終わらないという経験、

結構多いのではないでしょうか。

女子の永遠のテーマでもある。

 

下腹ダイエットを続けても続けても、

下腹のお肉が減らないというのはよく聞く話です。

最近はよく、テレビで内臓脂肪に働きかけるといった、

ダイエット商品が売られていたりもするようです。

 

お腹周りの肉は、皮下脂肪と内臓脂肪の2種類に分けられるのです。

皮下脂肪は目に見える部分なので分かりやすいのですが、

内臓脂肪は目に見えない。

一体自分にどれくらい内臓脂肪があるのか、分からない方も多いと思います。

内臓脂肪が多いと、下腹ダイエットはすごく難しいものになってきます。

下腹ダイエットを効果的に行うには、

内臓脂肪を減らすためにインナーマッスルを鍛えるということがポイント

インナーマッスルを鍛えるダイエット商品が

近ごろはたくさん売られているようです。

その中でもEMS。これは効果がありそう!

でも、日頃から着用していた女子におすすめがコレ。

 


 

下腹ダイエットの方法として

内臓脂肪に働きかける有酸素運動もなかなか良いものです。

大体30分以上くらいから

有酸素運動のダイエット効果が出ると言われています

有酸素運動を5分やれば大丈夫という訳ではありません。

 


 

ウォーキングやマラソンなどの有酸素運動を30分以上することは、

下腹ダイエットにとても効果があるといえるでしょう。

とは、いうものの、毎日のマラソンは面倒ですよね。

なら、通勤の途中だけでもEMSをつけて会社に出勤することも

効果大!かも。

会社んについたらコッソリとトイレや更衣室で外して・・・

隠れインナーマッスル鍛えワザ。

 

それからツボに注目したダイエットもやってみる価値はあります。

下腹部の脂肪に効くツボがあり、

お腹にあるおへそから右へ指二本分離れた場所と

おへそから左へ指二本分離れた場所、

そしておへそから指一本分上の部分にあるツボです。

効果的な下腹ダイエットの方法として

有酸素運動と合わせてツボ押しもおすすめの方法です。

是非、チャレンジ!やってみましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!