恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛を極めるなら、美容とダイエットは不可欠

ウォーキングに注目!下腹ダイエットのコツ

f:id:sakurabeach:20170513153900j:plain

下腹ダイエットのコツを知ることも、

ダイエットの近道のヒトツですね。

 

一生懸命ウォーキングをしたり、マラソンをしたり、

オリゴ糖を摂りまくってダイエットに励むのも良いかもしれません。

それでは疲れてしまうかもしれません。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ウォーキングするぞ!じゃなくて、

普段の通勤時、通学時にすればいんじゃね?って思えばいいのかも。

だって、イヤイヤでも毎日の通勤や通学はしなきゃいけない!

だったら、ついでにウォーキングすればいい。

っていうか、ウォーキングしてるからこそ通勤通学しているんだし。

ちょっとのコツで良いんですよね。(*´艸`*)

 

下腹ダイエットにはコツというものがあるからです。

下腹ダイエットは、一日二日で成功するものではありません。

継続が必要なのはダイエット全般に言えることですよね。

下腹ダイエットのコツを覚えて、

効率的に賢く下腹ダイエットを成功させましょう。

アワワワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ただ普通に歩くだけのウォーキングとシャキッと歩くウォーキングでは、

どちらも下腹ダイエットを目的にしているとしても、

カロリー消費量は全然違ってきてしまいます。

まず背筋を伸ばして、

お腹周りを意識して左右に振る様に歩くようにしてウォーキングをしていきましょう。

それにはシューズも大事!

私もウォーキングはじめてみるものの、スニーカーなんて適当。

やっぱり、足にフィットするスニーカーは大事かも。


 

 

 

たまにいますよね、めっちゃくちゃスピーディーに歩くオバちゃん。

なんか・・・ムカッときます(◎`ε´◎ )

もっとムカっとくるのがヒールで早歩きのウルサイ女です

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

ちょっとした工夫で、カロリーの消費量は大きく変わってきます。


 

有酸素運動には、ウォーキングやマラソンの他に、

スクワットなども挙げられますが、

これもただやみくもにひたすらやっていたら、疲れてしまう

筋肉痛になるわで下腹ダイエットは三日と続かないと思います。

背筋をピンと伸ばし、焦らず、ゆっくりとすることが下腹ダイエットのコツです。

回数をこなそうと頑張りすぎてしまうと、

とても疲れてしまいます。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

また筋肉痛になる可能性も大きいですし、

あまりに疲れすぎると続けるのが大変になってしまうに違いありません。

腰の上げ下げをゆっくりとするほうが下腹ダイエットには効果的です。

その間は筋肉に力が入ることになっている訳ですから、

むしろゆっくりとした運動の方が良いのです。

長期間続けられるゆっくりした運動の方が疲れにくいものですし、

ある程度の時間は続けられるので下腹ダイエットに効果が出てくるといえるでしょう。

焦らず、効率的に、を意識して下腹ダイエットに励みましょう。

 

お悩み相談・募集中です。

sakurabeach1972@yahoo.co.jp

ブログ内で回答させて頂きます。