
恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛相談&美容とダイエット 

きちんと食べてダイエット!分かっているけど・・・

f:id:sakurabeach:20170517010436j:plain

きちんと食べてダイエットwww

分かっているけれど、食べ過ぎているから太る。

痩せて美しくなりといとダイエットを始めてみたものの、

ダイエットを途中で断念してしまった人は案外たくさんいるかもしれません。

それ、私。


 

 

ダイエットだからといって好きなものも食べずに我慢すると、

ストレスが生じ、結局それまで以上に食べてしまいます。

それ、私だって。

 

必要以上に食べてしまうリバウンドというものを

無理なダイエットの反動でを引き起こしてしまう可能性があります。

本来ダイエットとは健康と美容を目的としています。

でも、痩せたいと思うとキレイじゃなかろうと、

痩せたいんだよね・・・


 

 

最終的に引き締まった健康な体を手に入れるために

食事の制限や運動をするのです。

運動苦手・・・食事制限も苦手・・・

 

楽しくダイエットをするためにも、食事の量やカロリー、

食材の種類やバランスを考えてきちんと食べることが大切です。

わかっているけれど。

 

食べないダイエットは無理が生じ、長続きしません。

きちんと食べて運動も取り入れてのダイエットは、

生活習慣病の予防にもなります。

しかし実際に工夫することなく普通に食べていては何もなりませんし、

ダイエットをすることはできません。

 

ダイエットは、食事の総カロリーを制限する必要があります。

消費カロリーより摂取カロリーを減少させることで、

体重の減少を期待できるのです。

 

食事の内容が重要で、食事の量を減らすということではありません。

炭水化物やたんぱく質を極端に減らしてもいけません。

人が生きる為に必要な栄養は摂取しなければなりません。

 

美容という点から、ビタミン類も

f:id:sakurabeach:20170517010436j:plain

食物繊維も体に必要な栄養素です。

自分に合っていて

栄養バランスの取れたダイエット料理を食べるようにしていきましょう。

分かっているけれどダイエットは難しいな。

 

お悩み相談・募集中です。

sakurabeach1972@yahoo.co.jp

ブログ内で回答させて頂きます。