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玄米ダイエットを日常に取り入れてみんしゃい。

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なんだかんだ言っても玄米だね!

毎日の食生活に、白米を使うのではなく玄米を取り入れると、

それだけでダイエットになるのです。

これは私もやっているよ。玄米ダイエット。

それで得られる効果は、

ダイエット効果のほかに血流や肝機能をよくしたり、

精神を安定させる作用があります。

ちなみに昔働いてた飲食店も玄米とか雑穀米を売りにしてたなぁ~

 


 

玄米は白米よりも食物繊維を含んでおり、

栄養素としてミネラルやビタミンB群、それからギャバなども含んでいます。

しっかり栄養を摂り、便秘を解消し、

無理なくダイエットできるという玄米ダイエットは、

単純に白米の代わりに玄米を使用するだけの簡単ダイエット方法です。

私はダイエット番組で見た「もち麦」を白米に半分いれているよ。

たしかに便秘効果は期待できるかも。

番組では、もち麦オンリーだったけどね、

やっぱり白米ほしくなるね・・・意志よわっ。

 


 

ただし、玄米ダイエットはじっくり長期的に行うダイエットなので、

即効性を期待する方法ではありません。

時間をかけて体質を改善していきながら、

健康的にダイエットを行うのが玄米ダイエットなのです。

玄米を食べ始めて1~2週間もすると、だいたいその効果が出始めます。

 


 

知らず知らずのうちに体調が良くなり、

体重も減り出しているというケースが多いようです。

 

玄米には独特な香りがあるので、その香りが気なるという人は、

白米をいきなり全部玄米に切り替えると苦痛になってしまうかもしれないので、

少しずつ増やして慣れるようにするといいでしょう。

 

玄米は白米よりも消化が遅いので、満腹感を維持することができ、

空腹感によるストレスが少ないのが特長です。

これならば難しいことはなく、楽しく玄米ダイエットができるでしょう。

玄米はダイエット効果だけでなく、

豊富な栄養分の働きによって病気の予防もしてくれます。