SAKUさんの美容とサプリと健康と・・・

美容と健康とサプリメントとダイエット情報発信!

ホットな夏にクールな夏を!

夏も始まったね!

早速、海に行った女子も男子も多いはず。

そんなときにやっちまったな・・・日焼けしていませんか?

肌が赤くなり、ヒリヒリして痛い。

こうなると分かっているのに・・・やっちまったなぁ日焼け。

そんなときの救世主を紹介します。

 


 

太陽を浴びた顔やボディにシュッとするだけでクールダウン。

とくに顔にできるのが嬉しいよね。

化粧をすることもできますよ。

日焼けをしていなくても、暑い夏にクールな気分になれる。

おしゃれ女性ならバッグに1本入れて置きたいアイテムです。

もちろん、男子もバックに入れて持ち歩くとメンズアップ!

彼女とデートの時にシュッしたあげたら喜ぶよ。

営業の外回り中だって気持ちよくなれて成績もアップ。