恋愛通り道 美容とダイエット

恋愛を極めるなら、美容とダイエットは不可欠

甘いものは別腹!?カロリーオーバーする人におすすめ。

甘いものは別腹!と言っている方いますよね。

私も同じ。

ついついカロリーオーバーする人は、

別腹を1日分のカロリーに設定すると良いかも。


 

別腹!と言って食べたスイーツのカロリーを、

1日のカロリーに含まないフロー状態にしてしまう事。

これが原因で太るに違いないと思う昨今です。

当然ながらフローカロリーが蓄積していきます。

身体にも余計なお肉が蓄積されて行く事から、

太った分の肉のカロリーとフローカロリーの量は比例していると考えられるのです。

そんな太りの状況を打破するために一体何をしたら良い?と言うと、

その別腹で食べたスイーツ等々のカロリーも、

1日分に食べるカロリー計算に含めて欲しいと言う事なのです。


 

結構簡単な事なのに意外と出来ていないので、

カロリー計算しながらダイエットしている人は今一度見直して欲しいのですが、

割と別腹で食べたモノのカロリーを1日分のカロリーに含めていない、

パターンが多いのです。

すると、別腹で食べた物のカロリーがかなり多いので

、通常の食事の量がかなり少なめで良い状態になると思います。

それはそれで大問題だ!と思った方は、

別腹のカロリーを減らしていけば通常の食事の量を増やすことが出来ます。

どちらを優先的に食べるべきかは検討した方が良いですね。

しかし結局、ダイエットはダイエットをしている人の問題なので、外野がとやかく言う事では無いかも知れません。

ただ、それはちょっと間違っているかも知れないと思ったことは言った方がいいので、身近にダイエットをしていて別腹を推奨している人がいたら注意してあげて欲しいですね。

でも、実は自分でもやっていたという人は、今日から別腹カロリーもしっかり1日分の摂取カロリーとして記録して行って欲しいと思います。