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糖質ダイエットについて。

そろそろ、お鍋が恋しい季節ですね。
忘年会や飲み会シーズンも突入で暴飲暴食が気になる。
炭水化物天国です。
糖質ダイエットが良いことは知っていても、実際に糖質をカットすることは大変です。
だって、糖質はあらゆる食事に入っているからです。
ごはんを食べても、丼物を食べても、麺類を食べても、パンを食べても、
糖質は含まれています。
じゃあ、頑張って糖質ダイエットの為に、御飯やパンを一切食べなくする?
それは、無理だし、おすすめできません。
だって、炭水化物の御飯やパンはエネルギー源ですから。


 


日々、元気に活動する為にエネルギーである、御飯やパンの炭水化物はかかせない。
太るから、食べない!なんてことをすると、栄養が偏り気力も体力もなくなるのです。
糖質は人間には必要な栄養素でもあるのです。
でも、摂取しすぎると太るもとにもなるのです。
毎日の食事を食べながら、いらない糖質だけカットできたら、
どんなに嬉しいことでしょう。
食事を食べていることで便秘やダイエット独特の体臭に悩む必要もない。